06/14のツイートまとめ

drum_kuroneko

幸せーーー巨人が2連勝!ノーヒットで!https://t.co/5SRlIQlLl8
06-14 22:00

@leeroynto そうですね!一応Denaの時は、去年唯一10勝したピッチャーですから大丈夫だと信じたい。ソフトバンク抜ければ、ロッテだからいくらかマシですね。
06-14 02:37

perlの勉強を、15分だけした。だって今2時半だもん。明日も寝不足確定や。とりあえず、何かやって継続することが大事。あとは、英語のリスニングを10分聴きながら、寝るか
06-14 02:27

@leeroynto 辻も良かったから、なぜ山本がって気持ちでしたが今日の打撃を見ると山本もいいですね!残り交流戦は、全勝してほしいです。
06-14 02:23

巨人の試合について:長野選手ナイスランでした。全力失踪よかったです。内野安打取れましたね。小林も今日はリード面で、変な釣り球を使わんくなってよかったです。釣り球使ったらなんか打たれるイメージがあるんだよな。ストライクからボールになる玉で、もっと勝負してちょ。
06-14 01:59

巨人の試合の感想:石川選手が今日いいところがなかったらから、心配。もっと狙い球を絞って、思いっきり打ったがいいんじゃない。今日三振した自分の打席を見て、素振りを100回してちょ。守備練習も忘れずにね。山本選手は、この調子で奢ることなく、一生懸命やってちょ、
06-14 01:56

巨人の試合の感想:今日は、由伸監督の変な采配がなくてよかった。いつもだったら、何かしらやらかすんだけどね。今日の反省点は、8回、一、三塁の時に、なぜ菅野に普通に打たせたの?あの場面は小林を走らせて、二、三塁してからでよかったんじゃない?どうせ三塁の重信警戒してセカンド投げんやろ!
06-14 01:51

FAの評価でいうと、陽は役になってる。森福微妙、山口まだ評価できん、神寝ろ;よくできている、マギー;よくできている。怪我が多いけど、ハズレってわけじゃない。https://t.co/nIgjpni7yt
06-14 01:46

大濠公園、一週ランニング完了2キロ 12:54秒くそ、1キロ6分なかなか切れんなけど、今日この時間から走った自分を褒めよう!
06-14 00:44

姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
61位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: