06/12のツイートまとめ

drum_kuroneko

辻を我慢して使え!若手では、一番マシだろ!https://t.co/uCKMygWeu1
06-12 21:35

久しぶりに、Toeic受験を申し込んだ!目標:500点!
06-12 21:13

明日からは由伸監督の采配はちょっとは成長するのかな。どうせいつも通り、負ける采配しそうけどね
06-12 20:51

石川ざる守備。なぜに軍やないん。
06-12 20:49

明日は菅野流石に4連続、炎上はしないよな
06-12 20:49

クルーズいなくなったら、セカンドのざる守備がまた発生する。。また守備で足を引っ張られる。巨人は、また連敗街道まっしぐら
06-12 20:47

巨人最悪。。。。クルーズ二軍に落としたし、ほんとありえん。。宮國も池田も中継ぎで使えるだろ。消すのは、田原、桜井、橋本だろ。昨日、クルーズフェンス直撃打ったのによ。また連敗確定や。首脳陣は、采配クソなくせにね https://t.co/S8zMXO9ZlH
06-12 20:44

今日は突発的な残業のせいで大濠公園でのランニングは無理。
06-12 20:31

今日は、大濠公園に走りに行く。
06-12 12:28

トイレでタバコがサムネって笑これは大丈夫なのか。パンツも見えてるぞhttps://t.co/ekiZRjzL7t
06-12 03:02

姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

明日、一蘭に行くかな!けど、たけーな。https://t.co/p182UH8UIc
06-12 02:59

11個中、7個当てはまっていた。とりあえず、散らかっているを解消しようかなhttps://t.co/JYlVZzm8m7
06-12 02:55

今日のえバァのパチンコが当たった演出!・次回予告 75%・F型装備 85%家に帰ってから調べたらどっちも激アツやった!次回予告は、いきなり出てきて、熱くないよ思ったけど、熱かったんだね!
06-12 02:39

cgiの環境構築だけじゃもの足りんかったから、下のサイトを一通り読んで見た。なんとなくわかったきたぞ!明日家に帰ったら一通りコード書いてみるか https://t.co/7Pb5bYdjS9
06-12 02:29

家のMacに、cgiでperlの環境構築と動作確認するのに、3時間かかった。まじしんどー。大満足したし、さて寝るかな。apache嫌い!
06-12 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
43位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: