05/14のツイートまとめ

drum_kuroneko

"人に影響を与えられなければ、人生は無に等しい。
05-14 23:19

"学問に時間を費やしすぎるのは、怠惰である。出典名言
05-14 23:18

人は出来事そのものではなく、出来事への自分の解釈に反応する。認知の歪みがあることがわかったら、違ったように感じれば良い。
05-14 23:17

"あなたが困った状態にあるとき、もっと困った状態にある人のために祈りなさい。そうすると、あなたは突如として自分自身の問題が解決していることに気づくでしょう。
05-14 23:16

"感情が人の運命を大きく左右していることに気づきなさい。感情のコントロールができる人が人間関係の勝利者です。
05-14 23:15

"出会った人全てからなにかを学べる人こそ世の中でもっとも賢い。出典タルムード学:promonde 〜地球おさんぽ〜
05-14 23:14

"人を賞賛できる人こそ本当に誉れ高き人である。出典タルムード学:promonde 〜地球おさんぽ〜
05-14 23:14

"生きている事。 ああ、それは、何というやりきれない息もたえだえの大事業であろうか。出典太宰治の名言-太宰治から君へ。
05-14 23:13

"間違いばかりして過ごした人生は、何もしなかった人生と比べると、自慢できるだけでなく、役にも立つ。
05-14 23:12

"自分を良く見せようとする、見栄やプライドは何の役にも立たない。
05-14 23:11

姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

"ミスをしない選手は超一流。失敗を成功につなげる選手は一流。責任を転嫁して失敗を繰り返すのが二流。三流は、自分が失敗したことすら気づかない。
05-14 23:10

"花よりも花を咲かせる土になれ出典山下智茂監督(松井秀喜の恩師)の名言:名言集.com
05-14 23:09

"素直な心というものは、すべてに対して学ぶ心で接し、そこから何らかの教えを得ようとする謙虚さをもった心である。
05-14 23:08

"私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。出典成功と失敗の名言 厳選集
05-14 23:08

"新しい挑戦をすると、次から次へと大変なことが起こるけど、オレはそれを「教材」って呼んでる。
05-14 23:07

とりあえず、朝早く起きて開発するぞ
05-14 00:48

多くの人は、その時は動機付けられて「よしやるぞ」と情熱を燃やすのですが、結果は思うようにいかなかった。 いつのまにか忘れています。
05-14 00:43

あなたは、あなたの望む人生・成功人生を歩む事ができれば、あなたの夢は叶い、心配や不安・恐怖に悩まされることなく心身ともに健康で、成功人生を活き活き謳歌できます。
05-14 00:39

「成功している人はなぜ成功しているか。成功するようにやっているからだ。失敗している人はなぜ失敗しているか。失敗するようにやっているからだ」
05-14 00:23

僕がいつも言っていることは基本に忠実になれということです。基本に忠実なんて言うといやな顔をする人が多いかもしれません。なんだそんなことかと。しかし、これは大事なことなのです。多くの人は基本に忠実にやらないで失敗するのです。
05-14 00:20

バカな奴は単純なことを複雑に考える。普通の奴は複雑なことを複雑に考える。賢い奴は複雑なことを単純に考える。
05-14 00:20

シンプルに考えるため、行動に移すのが早く、あれこれ悩む前に「まずやってみる」ということを選択します。
05-14 00:19

他人に提供した価値が自分にお金として返ってくるのです。
05-14 00:19

自分の努力に対して、「いや、このぐらいやるのは当たり前」ぐらいに思っている。彼らは、自分の努力に関しては、驚くほど無頓着なのである。
05-14 00:18

1冊の本で、人生を変えるような気づきを得ることがよくあります。本には著者が今まで蓄積してきた何十年の膨大な知識や知恵がコンパクトにまとめられています。
05-14 00:17

センス(感性)は情報量に比例するということが、最新の感性工学の研究で分かってきている。
05-14 00:16

成功者たちは本をたくさん読んでいます。
05-14 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
55位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: