欲しい物貯金をアップデートしました。 iphoneアプリ

欲しい物貯金をアップデートしました。 iphoneアプリ

欲しいもの貯金


アップデートした内容としては、
目標値の設定を更新できるようにしました。

前は、できなかったのですが、
多分時間がたりなくて、追加できなかったみたいですね。

どんどん気づいたことは、いってください。
できる限り修正していきます。

私は、ずっと日本向けばっかりアプリ作ってきたのですが、
そろそろ世界に向けてつくろっかな。

どんなアプリがいいんだろうか・・;

今のアプリのローカライズを考えたのですが、
やっぱり、日本を前提にしてるからだめだな。
世界に単純さくせいすることがでいない。

手軽メモを英語版を作成するしてみるかな。

これなら世界だけでもやっていけるし。

まだ欲しいもの貯金をダウンロードしてないかたは、
ダウンロードしてみてください。
内容としては、下記のとおりです。

軽いアプリなのですぐ始めれますよ。

ダウンロードは、 こちらから


欲しい物貯金は、手軽に欲しいもの
ごとの貯金額を管理できます。

・アプリの特徴
1.欲しい物貯金は、欲しい物のリスト
を表示し、貯金額の進捗率を
視覚的に把握できます。

2.目標日と目標金額を設定できます。

3.欲しい物リストの貯金額から金額を
引き出すこともできます。

4.パスワードを設定できます。

5.目標日までの日数を表示できます。

6.目標金額と貯金額の差額を表示できます。
姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
49位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: