携帯の充電器壊れた。

携帯の充電器壊れた。

突然、朝起きて携帯見たら
電源が入らなくなってしまいました。

とりあえず、充電器が壊れていると

気づいて、携帯ショップで充電器かったら、

家で充電しても充電できない・・・

なぜかとふと、

説明書よんでみると、この充電器は、

電源が入らない場合は、充電できません、

だとよ。

一瞬、唖然として、

コンビニに充電器買いにいっても、

注意書きでどの充電器も、

携帯が立ち上がらないと充電ができませんしか

うってなかった。

仕方ないから、

電気屋にちょっこうして

電源がはいらなくても

充電機ください

といって、

やっと手にいれました、

家にかえって、

充電器にさしこんで、

電源をいれてたら電源はいった。

いやー

充電できない充電器は、詐欺だな。。。

みなさんご注意ください。

今使ってる携帯は、5年ものだったから、
充電器も寿命だったみたい。

メールとかうつときにすぐ電池がきれたりしてて、

使いづらかったけど、

今、新しい携帯にかえたら、

テレビは見れるし、

新機能がいっぱいついてて、

なれるまでに時間がかかりそうだな。

アンドロイドにしようとしたけど、

電池がすぐなくなるってみんないってるし

ガラケーのままにしました。

ガラケー前々種類がなくて

びっくりしたけど

なんとかかえました。

プランも私がはいっていたプランは

ないみたいで、幻のぷらんみたい。

携帯は定期的にかえないと時代に遅れてしまいます。

最近は技術の進歩がはやくて、

すぐ置いていかれるな。

したやつ持っとけばよかったです、

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

新品価格
¥2,980から
(2013/4/15 21:50時点)


姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
55位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: