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05/13のツイートまとめ

drum_kuroneko

チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。
05-13 01:00

クエン酸といえば、身体を元気にしてくれる成分として有名です。朝一番に飲めば、頭をすっきり起こしてくれて、一日元気に過ごせます。
05-13 00:59

きなこは大豆は煎って粉状にしたものなので、いわば大豆そのものです。
05-13 00:54

大豆に含まれるビタミンB群は、脂質や糖質の代謝を促進してくれる効果があります。
05-13 00:54

緑茶に含まれるテアニンという成分には、リラクゼーション効果があるので、一時的なイライラを沈めるには効果的です。
05-13 00:53

かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。
05-13 00:52

身体をあっためて代謝を良くする食べ物としてオススメなのが、根菜類です。根っこ系の食品ってことですね。
05-13 00:51

シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれています。このオルニチンが成長ホルモンの分泌を促進してくれるから、身長が伸びるんだそうです。
05-13 00:50

運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼の効果がアップするといわれています。
05-13 00:49

乾物は、水分が抜けることによって、栄養素が凝縮され、さらには太陽の光で化学変化が起きて、栄養価がアップするんだそうです。
05-13 00:46

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