ワンピース 669

扉絵はリクエスト 
風邪引いたカエルを看病するビビと雨の中遊ぶカルーとルフィ
ONEPIECE 第669話 作戦開始

足跡見つけた三人はロマンを感じ足跡をたどる たどり着いたのは崖 
後ろからCOOL兄弟にKYPガス弾で泥酔状態と睡魔に襲われ崖から落ちる。
落ちた先には剣山。ゾロが築きぶった切るが寝る。
シーザーの部下がしたい回収に来たがサンジが目を覚まし部下を一蹴。ゾロとブルックを起こし再度サムライ探 しへ出発
足元には凍っていた錦えもん。気付かずに三人で踏みつける。
胴体が水に浸かってしまっているらしく寒いらしい。
一味が身ぐるみ剥がしたシーザーの部下達がゾロ達の前に現れ急いで逃げて行った。怪物が出たら しい。
目の前には山の様なスライムの影が。
四年前の事件はスライムが事件そのものだと言うシーザー。
シーザーがガスを浄化したわけでは無く圧縮したらしい。

たしぎ戦闘中に煙になる。能力はそのまま使えるらしい。船を奪って通報係は島を出発。スモーカーは自分の体 じゃ無い事にイライラ。

研究所裏口に到着したチョッパーとロー。
入ろうとした瞬間何かが飛んできた。
海軍VSシーザーの部下の所へ飛んできたルフィフランキーロビン 軍艦に直撃して到着した。(ぶつかる瞬間 にロビンは一人で羽をだして着地。)
ローもスモーカーも部下達もびっくり 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

日本語を含むURLをUTF8でエンコーディングする方法

日本語を含むURLをUTF8でエンコーディングする方法。

CFURLCreateStringByAddingPercentEscapes(NULL, url, NULL, CFSTR (";,/?:@&=+$#"), kCFStringEncodingUTF8); 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

iOSでFTP操作での削除方法。



下記のソースでFTPのファイルの削除ができます。

NSURL *url = [[NSURL alloc] initWithString:@"ftp://xxxxxxxxxxxxxxx"];

SInt32 status = 0;
BOOL deleteFlg = CFURLDestroyResource((CFURLRef)url, &status);
if (deleteFlg) {
NSLog(@"delete success");
}else{
NSLog(@"delete failed");
} 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

ワンピース 668

ONEPIECE 第668話 海賊同盟
扉絵世界の甲板から 最終回 白ひげとエースの墓

ローの問いに対しルフィはその四皇はだれの事だ?と聞く。ナミは聞く耳もつなと言うもローの口から語られる が読者には聞こえない。聞いたのはローとルフィとナミ。
ルフィ『そうか・・・よし やろう』

一味の元に戻るルフィとローとナミ。
ロビンが心配して海賊同盟なんて裏切りが付きものと進言するも
ルフィ『え?お前裏切るのか?』
ロー「いや」
ルフィはとにかく面白そうだしトラ男が良い奴じゃ無くても弐年修行したお前らが付いてるから大丈夫だと言う 。

フランキーとチョッパーは元に戻る。
フランキーの体からでたナミは代わりにサンジの体へin 爆笑する一味 チョッパーは暴走の影 響で動けず。

チョッパーは子供たちを助けたいと言っているがローは放っておけと言う。世界政府が人間の巨大化の研究を推 進しているらしい。
シーザーはこれを成功させてベガパンクや政府の鼻を明かしたいらしい。
ナミは子供の安全を確認できるまではこの島を絶対に出ないと言う。ルフィも仲間がそうするなら俺もそうする と。
ルフィはサンジがサムライをくっつけたがってるからロー弐手伝えと言う。びっくりするロー。
ウソップがローに進言、ルフィの思う同盟はローが思っているのと少し違うから主導権を握ろうと思うのは甘い と。自分勝手さはすでに四皇クラスだと。
仕方なく従うロー サムライの方はお前らで何とかしろと言い自分は子供の薬の件を調べるから船医付いてこい と言う。
動けないチョッパーはローの帽子の上に乗せられる。愕然とするローw
結局チョッパーはローの刀の先にストラップ見たいにされてる。シーザーに付いてローから情報。覇気纏えない 物は決して近づくなと注意。
ルフィがこっちで覇気使えるのは俺とゾロとサンジとあとお前だろと言う。
そのメンバーでシーザーを誘拐する計画。捕獲した後はローの計画で事態は動き出す。そうなると引き返せない らしい。捕獲も決して簡単じゃない。

研究所ではシーザーの部下(元囚人で改造人間)とスモーカー達との戦い。シーザーは実験体の捕獲では無くペ ットを召喚しようとする。

PHの燃える土地では部下が扉を開いた。中から出てきたものは巨大なスライム。部下達は全滅。 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

面白いもの発見した。

●人に嫌われる人21の特徴

1、極度の負けず嫌い
 何を犠牲にしても、どんな状況でも、まったく重要でない場合でも、
 勝ちたいと思う気持ち

2、何かひとこと価値をつけくわえようとする
 どんなことにでも、ちょっと口出ししたいという強い欲望

3、善し悪しの判断をくだす
 他人を評価して、自分の基準を他人に押し付けようとする気持ち

4、人を傷つける破壊的コメントをする
 不要な皮肉や痛烈なコメントをする。そうすれば自分が切れ者で、
 機知のある人に見えると思う。

5、「いや」「しかし」「でも」で文章を始める
 これらの否定的・限定的な言葉を使いすぎる。ひそかに
 「私は正しいんだ。あなたは間違っている」
 と言っているようなものだ。


6、自分がいかに賢いかを話す
 他人が考える以上に私は賢いんだと見せたい欲望

7、腹を立てている時に話す
 感情的な興奮を人を動かすツールとして利用する

8、否定、もしくは、「うまくいくわけないよ。その理由はね」と言う。
 頼まれもしないのに、否定的な考え方を他人に吹き込もうとする

9、情報を教えない
 優位な立場を保つために、情報を他人と共有しようとしない。

10、きちんと他人を認めない
 称賛し、褒め称えることができない。


11、他人の手柄を横取りする
 成功に対する自分の貢献度を過大評価する。一番イヤな手口。

12、言い訳をする
 不愉快な行動を、変えることのできない生まれつきのものとして片付け、
 他人がしかたないと思うようにする。

13、過去にしがみつく
 自分の責任を過去の出来事や人のせいにする。

14、えこひいきする
 誰かを不公平に扱っていることに気づかない。

15、すまなかったという気持ちを表さない
 自分の行動に責任をとらない。間違いを認めない。
 自分の行動が他人にどう影響したかを認めることができない。


16、人の話を聞かない
 職場の人に対して敬意を払わない。

17、感謝の気持ちを表さない
 非常に悪いマナー

18、八つ当たりする
 たんに手助けしようとする罪のない人を
 攻撃したいという誤った欲望

19、責任回避する
 自分以外のみんなを責める

20、「私はこうなんだ」と言い過ぎる
 自分の欠点をまるで長所のようにほめそやす。
 それが自分なんだと主張する。

21、変な目標に執着する
 目先の目標に執着するあまり、さらに大きな目的・自分の幸福を
 犠牲にしてしまう。

うーん。こうもまとめられてるとすごいな笑 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

手軽メモ承認されました。

手軽メモは
簡単なメモができるアプリです。
メモのグループ管理ができます。
電話をかけることやメールを送る
ことができます。

アプリ名:手軽メモ
価格:無料
url:http://itunes.apple.com/jp/app/shou-zhimemo/id527039744?mt=8

良かったら使ってみてください。
姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

(お知らせ)手軽貯金箱のロック機能を追加しました。

手軽貯金箱にロック機能を追加しました。

以下、ロック機能の使い方。

ロック機能を有効にするためには、
手軽貯金箱のロック設定画面へ遷移し、
パスワードとパスワード(確認)を記述と
セグメントの値を設定にし
更新ボタンを押す。
そうすることで、ロック機能は、有効になります。
また、上記のことをもう一度を行うと
パスワードを更新できます。

(注意 更新するために解除する必要がありません)

ロック機能を無効にするためには、
手軽貯金箱のロック設定画面へ遷移し、
パスワードとパスワード(確認)
を記述して、セグメントの値を解除にし
更新ボタンをおす。
これによりロック機能は解除されます。

ロック機能は、今回のアップデートで
追加されます。
現在は、Appstoreに申請中です。

以上、お知らせでした。 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

ワンピース 667 ネタバレ

第667話 COOL FIGHT
扉絵 カマバッカ王国 変わらぬオカマ王 麦わらボーイの船出を確認

茶ひげの状態とチョッパーの言葉でルフィが取り返しに向かう。フランキー(チョッパー内)が付いて行くと言い出しランブルボールを要求する
チョッパーはお前にはコントロールできないと言うも渡す。説明を始めると早速投薬して暴走したチョッパー(フランキー)
ルフィは気付かず行くぞフランキーと呼ぶもルフィを攻撃しながら進む。

シーザーの狙いはフランキーのビームだけあとは要らないと言う。海軍が攻めてきたせいでもう一度ガス爆発の準備をしている見たい。

COOL兄弟と喧嘩するナミ。ルフィがきたらあんた達なんて
COOL兄弟の自己紹介有るけど顔は見えず素っ裸で寒がっている

ルフィとチョッパー(フランキー)は足跡を追って崖から落ちる。
下にはツララ剣山 武装ガトリングで粉々 砲撃されるも修行のおかげで銃弾を狙った所にはじき返すルフィ

未だに戦うルフィVS暴走チョッパー 
仲間割れの隙を狙って氷山を落としてきたCOOL兄弟だが落ちてくる氷山をチョッパーに投げつけられる。スコッチ撃退?
しつこく狙ってくる暴走チョッパーにイラついて象銃をかますルフィ。
その隙に再びフランキー(ナミ)がロック攫われるもローが登場
スコッチは真っ二つにされカウンターショックって技で眼鏡割れて倒れた。

ロー「この島には新世界を引っかき回せるほどのある鍵が眠っている。
新世界で生き残る手段は二つ 四皇の傘下に入るか挑み続けるか。誰かの下につきてぇってタマじゃねえよなお前」

ルフィ『ああ!俺は船長がいい!』
ロー「だったらウチと同盟を結べ !お前と俺が組めばやれるかもしれねぇ」
ルフィ『・・・・同盟?』
ロー「四皇を一人引きずりおろす策が有る!!」
ルフィ『!!?』 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

貯金&白板リリースされました。

貯金&白板の機能は、
毎日の貯金金額の管理と
お絵描きやメモができます。

良かったら使ってみてください。

アプリ名:貯金&白板
URL:http://itunes.apple.com/jp/app/zhu-jin-bai-ban/id523540769?mt=8



姉妹サイトだよ! よかったらみてね!

手軽貯金箱リリース!!!

手軽貯金箱がAppstoreにリリースされました。

アプリの機能は、日々の貯金金額を管理できます。

また、カレンダー表示でいつお金を取引したかを確認できます。

目標金額と目標日付を設定でき、貯金金額の一日の目安金額を確認

することができます。

アプリ名:手軽貯金箱
URL:http://itunes.apple.com/jp/app/id521561031?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
価格:無料

無料なのでぜひ使ってみてください。 姉妹サイトだよ! よかったらみてね!
twitter
twitter アカウント @drum_kuroneko 気軽にフォローしてください。
誰でも簡単に開発ができます!!
人気ナンバー1
自己紹介

yuutyan0205

プロガー:yuutyan0205
きままな自由人です。

たまにプログラミングを行っています。

仕事ください・・・

開発者アプリ一覧 気になったらダウンロードしてください。
開発環境おすすめ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
61位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

相互リンク希望の方とご質問ある方ご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: